ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

【京都】5/18 JEUGIAワークショップ ご参加ありがとうございました!

【京都】5/18 JEUGIAワークショップ ご参加ありがとうございました!

グラデーションに特化した集中プライベートレッスン!

5月18日(土)のJEUGIAカルチャー京都 de Basic.特別講座、ボタニーペインティング・ワークショップは、マンツーマン&グラデーション集中レッスン!(*'ω'*) 

こんにちは(^^)/
ボタニーペインティングパートナー講師
bouquet_de_lettresのMIYUKIです(^^)

5月18日(土)、
JEUGIAカルチャー京都 de Basic.特別講座での
ボタニーペインティング・ワークショップは、

パートナー講師になられたばかりの参加者様と、
グラデーションに特化した
集中レッスンとなりました(^^)

この度の参加者様、実は、
当方のワークショップのリピーター様でございました

良い意味でリラックスしつつ、
そして
どなたに遠慮することもなく、

「グラデーションスキルを改善したい!」
というご要望に
徹底的にお応えいたしました!(*'ω'*)

開講時間は3時間
アクリル絵の具の特性の復習からはじまり、

水分量を少しずつ変えて
色の濃さや乾く速さを確かめながら、

どんな風に絵筆やスポンジを
コントロールしてゆくと
思い通りの着彩になるのか、

などなど!('ω')

ひたすら実験を繰り返す
ラボの大学院生のように、

時間の許す限り、そして
参加者様が納得されるまで
レクチャーさせていただきました

結果、「自宅でもう一度やり直します!」

この鋼のようなこだわりこそ、
ホンモノの個性と感性!

そして翌日、ゴールのお写真を
拝見させていただきました(*''ω''*)

グラデーションの習作・・・
というレベルをきっちりと超えて、
しっかりと意図のある作品に
仕上げておられました!(*´ω`*)

You did great!

いやー楽しかったです!( *´艸`)
偶然のマンツーマン講座ではありましたが、

こうしたテーマ特化型のワークショップは、
講師も徹底的に鍛えられます!

ただのハウツーをお伝えするだけなら
テキストでいいじゃない

でも、
それでは伝わらないことがあるから、
対面で、言葉を尽くして、
講師自ら手を動かしてレクチャーする

学び、学ばれ、ともに成長してゆく
まさに風の時代にぴったり!
そんな特別講座となりました

この度も本当に
ご参加ありがとうございました

楽しいだけじゃない、
再現性の高い方法を
分かりやすくお伝えできるよう、
講師、今後も鋭意工夫をこらして
レクチャーしてまいります

そして次回のJEUGIA 様でのワークショップは、

祇園祭にぴったり!
天然の蓮の葉を使った「マイ・うちわ」です!

みなさまのご参加、心よりお待ちしております!(^^)/

ボタニーペインティング パートナー講師
喜田みゆき
MIYUKI・bouquet_de_lettres

#ボタニーペインティング
#botanypainting
#ボタニーペインティングパートナー講師
#蓮
#グラデーション
#ワークショップ
#jeugiaカルチャーセンター
#jeugiabasic_prontobyjeugia
#kyoto
#四条烏丸
#初心者大歓迎
#アクリル絵の具
#インテリアアート
#私に寄り添う
#アートと暮らす
#写真撮り忘れた
#祇園祭
#うちわ

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。